2008年08月09日

2年目突入☆

お久しぶりです~しおりです(○´3`)ノ

気がつけばこんなに日が経ち・・ブログを更新してなかったことをちょい反省(´・ω・`)icon21

お待たせしました~icon33


実は昨日8月8日は、全国デビュー一周年でした!!icon22

この一年ホントに早かったなぁ~。

でもまだ走り出したばかり!!

ここからです(*-ω-)ゥンゥン

頑張るぞぉ~いicon24!!


というわけで、そんな私は今沖縄にいます☆

先月まで全国飛び回ってましたが、ようやく沖縄の夏を楽しめそうです♪

先週は沖縄本島から飛行機で石垣島まで行き、そこから船で30分ほど行ったところにある小浜島という所でライブしてきましたヾ(●・ω・)ノ☆゚+.

実はこの小浜島、私の父の出身地。

だから里帰りみたいなものですicon29

あ!「ちゅらさん」の舞台になった島でもあります☆


この日のライブはかなり天気も良くて日焼けもしたけど楽しかったなぁ~(>∀<*b)b

島の写真載せちゃいます^^

2年目突入☆

見て見て~♪いい所でしょ~♪

2年目突入☆

↑これが小浜島の有名なシュガーロードです!

道路沿いが全部さとうきび畑だからシュガーロード♪


そんな自然の空気をいっぱい吸い込んで、二年目に突入した今日からまた気持ちを引き締めて頑張っていきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆icon24


ブログも更新するからね~(*´∀`*)ノicon20

ではでは☆




この記事へのコメント
お疲れさまー!

2年目も突っ走って行きましょう。

小浜島は海も道路も独り占めできる感じですね!!

シュガーロードを自転車で走ってみたくなりました。

しおりさんの写真で、沖縄の勉強をしている、今日この頃です。
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2008年08月09日 20:53
どうもです!
(^O^)/
2年目突入ですね!
(*^ー^)ノ
小浜島の写真…とても素敵な青空&緑ですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
しおりさんの神戸での今日のライブへ行く準備しながら…ワクワク・ドキドキしています!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
それでは…神戸でお会いしましょう!
(*^o^)乂(^-^*)
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年08月10日 10:33
ひっさびさの更新。待ってました。
小浜島に限らず、沖縄って、どう撮っても絵になるから不思議。

話がらっと変わりますが、先日TVガイドの宮城版、ようやく手元に届きました。またいつか、静岡にお越しの際には、ぜひ静岡版にも(笑)・・・いや、それよりも、静岡新聞社さんにのっけてもらってっ。
Posted by 特命捜査線 at 2008年08月11日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年目突入☆
    コメント(3)