2008年09月05日

OKINAWA

ここここんにちはヾ(●・ω・)ノ☆゚+.

そしてお久しぶりです・・・icon07

かなり更新遅れてましたww
ごめんなさいぃicon21 泣

最近の私は、明日地元沖縄で行われる「ファーストアルバム『青空』発売記念ライブ」に向けて充実した時間を過ごしております(*´ω`*)icon22

なんとこの日のライブのチケット、完売したんですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

だからあとは頑張るのみ~♪

今回のライブは、初挑戦となるバンドでのライブ!!

かなーり楽しみですヾ(*☆ ∀☆)ノicon24

いつか静岡でもワンマンライブできるように頑張るので、待ってて下さいね~♪


さて、最近の沖縄は晴れが続いていますが、この時期に毎年来るのが台風。。。icon15

このライブだけはこないでくれぇええww

と願いながら毎日過ごしてましたが、どうやらその心配はなさそうです☆

だから安心して今日も一日頑張るぞぉ~(>∀<*b)b


OKINAWA

↑沖縄の夕焼け空☆



この記事へのコメント
♪てるてる坊主、てる坊主~
  今日明日天気にしておくれ~
   (注;今日・・・9月6日、コンサート当日、
      明日・・・9月7日、しおりさんのバースディ)
 しおりさん、てるてる坊主、作ってくださいました?
 どうやら、そのおかげか?無事に沖縄へ渡れそうです。
 コンサート会場で販売される、エコバック、青い文字のものが気になりました。
今後、ほかの会場のステージヨコとかでも、売って欲しいですね。
私にとっても、7日は誕生日!なので、すてきな二日間になるとうれしいナ。

追伸;前に沖縄の雑誌にしおりさんのインタビューが載せられていた、という案内がHP上にありましたが、この間、東京・新宿の某書店さんにフラッと入ったら、なんと販売してた!(確か沖縄以外ではなかなか置いてない雑誌だったと思うのですが)思わず即、購入しました!まさか東京で手に入るとは・・・(驚)
Posted by 特命捜査線 at 2008年09月06日 00:21
台風も、しおりさんに???怒られちゃいかんと思って出て来ないですね(笑)

僕は信じてました!

9月6日は、絶対に晴れだって!!

浜松を5時頃出発しますよ。

今日は素晴らしい1日になりそうです。
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2008年09月06日 02:24
どうもです!
(^O^)/
沖縄の夕焼け空も…素敵ですね!
(*^ー^)ノ
台風は来なくて…よかったですね!
(*^-^)b
二十歳最後の素敵な思い出になるといいですね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年09月06日 18:13
とっても、“アハハン”なライブ、ありがとうございました。
個人的には、初めての沖縄、そしてコンサート体験というのも初!とあって、不安要素満載?での旅だったのです。
 でも、その心配は杞憂に終わりました。
 沖縄の人たちもとってもあたたかかった。
ライブ前、日本最南端の駅でスタンプを押していたら、地元のおばちゃんから、「めんそ~れ」と声をかけられたのですが、それだけでも嬉しかった。
 ライブも、これまでのステージとはまた違った力強さのある、そして、はじめて見るような一面も持ち合わせたステージで、楽しかったし、感動しました。
 ステージのあと、エコバック(水色)と沖縄限定のCD(2種)をゲットしました。CDは今日、さっそく聞いてみようと思います。
しばらく沖縄には行けないと思いますが、離陸するとき、「離れたくない」と思ったのは事実です。
沖縄の旅アゲイン、またいつか・・・。
Posted by 特命捜査線 at 2008年09月07日 14:16
沖縄の夕焼け奇麗ですね!

いつもしおりさんが描く沖縄の景色に心癒されています。
しおりさんの影響で沖縄のりょり(料理)も沢山食べました☆

美しい景色を見て、美しい曲を創ってくださいね♪
Posted by ひらぽん at 2008年09月12日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKINAWA
    コメント(5)