2009年01月21日

2009

こんにちは(○´3`)ノicon11

遅くなりましたが・・・

icon22あけましておめでとうございます!!icon22


2009年始まっちゃいましたね~(*´∀`*)ノ

今年はどんな年になるかなぁ~icon16

すごく楽しみですっ♪♪



さて、先週新潟に行ってきたんですが、

その飛行機の中で

今年初!の富士山を見ました(*´∀`)♪


写真も撮りましたぜよ★

コレ↓ ↓

2009


わかるかなぁ~(o・з・)??

かなり遠めだったんで矢印書いてみましたicon10


でも…見えずらいね。。苦笑



こうやって飛行機から見ると

富士山だけ飛び出してる。


やっぱ高い山なんですねっ!icon24


きっと富士山の頂上から見る景色は

絶景なんだろうなぁ~(*-ω-)ゥンゥンicon22



今回は遠くの富士山しか見れなかったけど

春にはまた静岡にお邪魔することになりそうです♪



ではでは、

今年もヨロシクお願いします(>∀<*b)bびっくり



この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします。

春が待ち遠しいですぅ。

まあ春とは言わず、いつでもおっきな富士山を見に来て下さいよ!!

今年は元旦からいい天気の日が続いたので、浜松からも何度か綺麗な富士山を見ることができましたよ。

元旦の朝にテレビ?で見た富士山は、しおりさんと同じぐらい輝いてました!!!!

僕も富士山の頂上まで登った事が無いから、密かに富士山登山計画を練ってますけど。
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2009年01月22日 08:14
どうもです!
(^O^)/
今年初!の富士山…きちんと見えますよ!
(*^ー^)ノ
ホント…「日本一の山」と再認識しますね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
また、富士山の写真…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2009年01月22日 08:24
先日、新潟にずうずうしくもお邪魔してしまいました。
病み上がり後だったのですが・・・18切符で鈍行乗り継ぎ、600キロ。
会場からはおもわずどよめき! こちらもびっくりしてしまいましたが・・・。

このときは、確か沖縄→新潟便で新潟入りしたのでしょうか?
だとしたら、その便でも富士山は見えるのネ(違っていたらごめんなさい)。

>春にはまた静岡にお邪魔することになりそうです
っていう一文が、すごく気になります。
空港は6月開港にすこしずれ込んでしまいましたが、きっとこの春にもいい知らせが届くんですね。
♪は~るよ こいっ は~やく こいっ♪
吉報、楽しみに待っています。
Posted by 特命捜査線 at 2009年01月24日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009
    コメント(3)