2009年03月22日

一年ぶりに



あれから一年。

今年も「こころ伝えますキャンペーン」スペシャルLive

出演させて頂きました♪


あいにくの大雨。。


かなりびしょ濡れになっちゃってた人もいたなぁ。


でも傘をさして見てくれた皆さん

本当にありがとうございました!!!


えんぴつもたくさん集まって

良かったわぁ(´▽`)


それにしても一年経つのって

ホント早いねぇ〜。


また静岡でのステキな思い出が

できました(*´∀`)


今日が今年初の静岡ライブ!


まだまだお世話になると思うので

ヨロシクお願いしまぁ〜す!!


ではでは皆さん

今日も肌寒い一日だったので

温かくして眠りましょうね(*´0)ゞファァ~~

オヤスミナサーイ☆★



この記事へのコメント
どうもです!
(^O^)/
「こころ伝えますキャンペーン」スペシャルLive出演…お疲れ様でした!
m(u_u)m
あいにくの大雨だったようですが…しおりさんの表情は素敵な笑顔で晴れ晴れしてますね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
雨の中…皆様が傘をさして見てくれて…そして、たくさんのえんぴつ集まって…ホントよかったですね!
(*^ー^)ノ
えんぴつ企画…ホント素敵なイベントですね!
(*^o^)乂(^-^*)
そんな企画に賛同して参加される…しおりさん、尊敬しますよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
また、素敵なイベントがあったら…是非とも御参加下さいね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2009年03月23日 00:11
こちらには、大きな写真を載せてくれたんですね。

大雨の中でしたが、素敵な思い出が出来ましたよ。

エンピツを、リュックサックでネパールの子供たちに届ける久保田さんの苦労に比べれば大雨なんか、へっちゃらさ。

しおりSmileを、ありがとう!!
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2009年03月23日 13:15
ほんっと、も~、どしゃ降りでしたね(苦笑)。
それでも、鉄崎さんが言ってましたが、「逆にこんだけ大雨のなかでのライブはなかなかないでしょ!」・・・見ている側にとっても、あとあとものすごく記憶に残るライブになったことと思います。
ただ、サクラどころじゃなくなっちゃったのも事実!?

私個人にとっても、昨年のこのライブが、しおりさんのファンになる、きっかけでした。
 そのイベントに、今年もまたお越しくださったこと、本当に嬉しく思います。
会場の皆さんも、多くの方が番組の最後まで残っていらっしゃいましたね。
鉛筆も20万本超え(驚)!!すごかったです。
また来年・・・いやいや、来年といわず・・・静岡にもお越しください。
富士山静岡空港開港まで、あと70日あまりですっ。
Posted by 特命捜査線 at 2009年03月24日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年ぶりに
    コメント(5)