2008年09月27日

よるらじ



またまたかなーりお久しぶりのブログ更新。

待っててくれた皆さんごめんなさい(*ノд`*)


こんばんは、しおりです☆


さて、現在私は東京にてレコーディングの真っ最中ですが、さきほどSBSラジオ『よるらじ』に初!!電話ゲスト出演しちゃいましたよ〜^^

普段は直接SBSラジオさんにお邪魔してのゲスト出演だったから、電話でのゲストはなんだか不思議な感じがしました☆


今日急遽電話での出演した理由…

そう、デビュー当時からお世話になっている『よるらじ』パーソナリティのスナオマサカズさんと渡邊愛さんが今日で卒業だからww(泣)

最後に直接お会いして、ありがとうって言いたかったなぁ〜(´д`)


楽しくお喋りしたり、変な写真撮ったり(笑)、これまでホントにお世話になりました!

そして楽しい思い出をありがとうございました!!


またどこかでお会いしましょうヾ(。・∀・。)ノ”


ありがとうございました〜☆



この記事へのコメント
いちばん楽しそうな写真をアップしていただいて、ありがとうございます。

よるらじの電話出演も聞きましたよー。

どうゆうわけか、オイラのコメントがオープニングで読まれて感激し、その後にしおりさんの生電話だったから、さらに感激しましたよ。

バックで流れていた、Smileも良かったです。

スナオさんと愛ちゃんも、しおりさんの生電話にかなり舞い上がってましたね。

これからも、よるらじは聞き続けるので時々生出演をお願いします。
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2008年09月27日 23:55
どうもです!
(^O^)/
SBSラジオ『よるらじ』電話ゲスト出演…お疲れ様でした!
m(u_u)m
スナオマサカズさんと渡邊愛さんが卒業だったのですね!
(*^ー^)ノ
私は大阪なので…ラジオは一度も聴けなかったですが…写真には大爆笑させてもらって…お世話になりましたよ!
o(^▽^)o
また…お会いできればいいですね!
(*^o^)乂(^-^*)
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年09月28日 18:39
ブログに書いてあった
「仕事の旅」の「静岡」って、「静岡に来る」ってワケじゃなくて「電話ゲスト」だったんだね~(笑)


また、早く静岡に来てね☆
Posted by あたみ at 2008年09月28日 22:28
居場所は東京でも、心は一瞬、静岡に飛んでましたか!?
私も、この日、所用があって東京におりました。
用事が済んで、ラジオをつけたのが23時過ぎ。
新宿西口でも、SBSって、(夜間は)フツーに聞けるんですね。
ただ、しおりさんの登場部分は過ぎた後だったみたいです。一応自宅で録音はしておいたので、のちほど確認してみます。
Posted by 特命捜査線 at 2008年09月29日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よるらじ
    コメント(4)