2008年07月22日

よるらじ2

こんにちは〜しおりです!

気がつけば、よるらじ出演からもう一週間以上経ってるじゃないですかぁああー(*゚д゚)!!

早い早い!!

毎日あっという間に過ぎていきますなぁ〜。。


さてさて、前回の記事に新ユニット結成!?の画像を載せましたが、まだ載せたい画像がありまして…


それがコチラ↓↓

よるらじ2

人数増えました(*´∇`)ノ

前回はスナオさん&愛さんと3人だったけど、それにしおりスタッフが加わり、こんな感じに♪

写真撮影中は、ホントお祭り騒ぎでした。笑


そしてもう一つ!!

↓↓

よるらじ2

私のお気に入りです(-∀-)笑


よるらじ出演前にこんな楽しい時間を過ごしてました☆

もちろん本番も楽しかったけどね♪♪


次回ゲストでお邪魔したら、またいろいろ撮りたいと思いまーす^^

お楽しみに( ̄▽+ ̄)Ъ



この記事へのコメント
お疲れさま~!!

もう東京に着いたですかー?

こないだ、ユニット名、考えて送っといたけど…


その名も《1404SAS》

いちよんまるよんえすえーえす!

東から、箱根越えたら
SAS

西からも、浜名湖見えたら
SAS

1404…SAS…アハハン♪♪♪

なんちゃって!


多分、却下!!
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2008年07月22日 12:58
心のしおり、初登場です。ヨロシクね!

オイラも2番目が好きだよん。

それにしても、しおりさんはひょんきんだなや!!

あっ、そうだ!!

今日は、とれたてのオープニングで、Heart Flowerが流れましたよ。

昨日から、Heart Flowerに縁があるみたい!

また、静岡に来て下さいよー(^O^)
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2008年07月22日 19:24
どうもです!
(^O^)/
まだ…とっておきの蔵出し画像があったのですね!
(*^ー^)ノ
1枚目は…喜劇団やサーカス団のようですね!
(*^-^)b
2枚目は…EXILEや戦隊モノのポーズに感じました!
(*^-^)b
今回は…笑いと共に芸術的な印象も受けましたよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
また…素敵な写真を楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年07月22日 23:03
しおりさんの真顔、いつ見ても素敵です。
でもちょと怖いかも(笑)
Posted by toshi at 2008年07月22日 23:19
しおりさんのスタッフのみなさんは、みんなノリがいいですね♪

楽しい仲間と、一緒に仕事が出来ていいなー!!

2枚目の写真はホント、出来が良すぎですわ(^○^)

リーダーはやっぱり、しおりさんですか???
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2008年07月23日 06:06
おっ! 画像増えてる... 人も多し! (笑)

人数増えたので、鈴の担当しなくてよくなったんですね♪
やっぱり、しおりさんは太鼓が似合っていますよ!(苦笑)

えっ!!... ちょっとまって、

その太鼓....もしかして、

熊本銘菓、「誉の陣太鼓」やないと !?

いや、違うな、絶対違うよ、そんなデカないし...


それにしても、2枚目、かっこえ〜です☆
もう、ジョジョです!ジョリーンです!
しおりーんかな(笑?)
スタンドはやはり、太鼓だったんですね♪
Posted by ひらぽん at 2008年07月25日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よるらじ2
    コメント(6)