2008年06月13日

ヘアースタイル

アルバム発売まで3週間を切って、最近ではそのことで頭がいっぱい。

他に考えれることあるはずですけどね(*´∀`)アハハン♪ 笑


さて、今日はヘアースタイルについて少し。


『青空』のジャケット写真を見て、特に気付かなかった人もいるかもしれませんが・・・
今回、初ポニーテールで写真を撮ったんです♪

学生の頃ミディアムヘアが多く、そのため憧れだったポニーテール。

結びたくても髪の長さが足りなかったポニーテール。


つまり!そんなポニーテールを結べるぐらい髪が伸びたってことです!笑


ホントどうでもいい話でごめんなさい(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ.. icon21


でも自分の中ではなんか嬉しくてicon05

しかーし!icon20私の周りのスタッフさんでこの写真がポニーテールどころか髪を結んでるのも気付かなかった方もいて・・・ガ━(;゜д゜)━ン!!

やっぱそんなもんなのかなぁ~

自分が思ってたより、さほど特徴があったわけではなかったようです(-c_,-。)笑


でもこのブログ見てちょっと気になった方は髪も気にして見てみてください☆

ちなみに角度変えたのがコレ↓↓

ヘアースタイル

これならわかるでしょ(○´3`)ノ??



まぁそんな話は置いといて・・(笑)、最近久しぶりに髪の色を少し明るめにしてみました☆icon22

ちょっと夏っぽくネ♪

そんなに変わらないかもしれないけど、“しおり~夏バージョン~”はぜひ7月のライブでicon36♪♪

では!今日も一日頑張るゾ~(*・`ω´・)ノオー



この記事へのコメント
しおりさん、こんにちは!

いつも笑顔をありがとうございますo(^0^)o

髪型ちゃ~んと気付いてましたよ~♪
元気・・夏っぽい感じで、「青空」にもぴったりだし、
しおりさんにもお似合いですよ~(^▽^)v

以前好きだった子も良くポニーテールにしてましたね・・・ポニーテールって、なんか好きで、髪の毛が綺麗だとついさわりたくなるんです;

色も明るめにしたんですね~☆
楽しみにしてますから、元気でいて下さいね~!!

ライブも、優しくも力強い歌声を本当に本当に楽しみにしています♪
Posted by nabe at 2008年06月13日 12:15
しおりさん!こんにちは。

CDジャケット、とってもさわやかで、ステキです。

実は、今週の日曜日にしおりさんの「Smile」を合唱します!!
地元(名古屋)の20代の女の子100人位で、大合唱します(*^_^*)
みんなで、地域の人たちに私たちの歌声で元気になっていただけたらと。
また、いろんなことがある世の中なので、励ましを送れたと思い・・・・・・。

そんな時、しおりさんの「smile」に出会い☆ました。
今、みんなで一生懸命練習してるので、絶対に大成功させます!!

しおりさんの歌で、みんなが励まされたように、私たちも地域の人たち
に「smile」の歌で元気と希望を送っていきます!!

また、ご報告させていただきますね!!
Posted by konomichi☆ガールズ at 2008年06月13日 15:28
どうもです!
(^O^)/
アルバム発売…私も毎日「LOVE SONG」「Smile」などを聴きながら…楽しみにしてますよ!
♪(*'-^)-☆
しおりさんのヘアースタイルについてですが…ポニーテールの写真は拝見してましたよ!
o(^-^)o
凛々しく…とてもクールで…カッコイイですよ!
(^_-)☆
髪の毛の色を少し明るくしたのですね!
(*^ー^)ノ
しおりさんの夏バージョンも…ぜひ、アップしてほしいです!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
勝手に…楽しみにさせていただきますね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年06月13日 23:05
しおりさん。
心配しなくても熱烈ファンは髪型気づいてますよ。
SMILEの時のちょとだけ傾いた「パッツン」もね(笑)

いろんなスタイルが楽しめて、とってもうれしいです(^.^)
これからも素敵な髪型、チャレンジしてください!!
Posted by toshi at 2008年06月15日 00:21
しおりさんの髪型、チェックしてますよ!
ちなみにSMILEの時のパッツンもかわいかったです。
ちょっと斜めだったのも味がありました(笑)

これからも素敵なヘアスタイル、楽しみにしてます(^.^)
Posted by toshi at 2008年06月15日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアースタイル
    コメント(5)