2008年07月13日

よるらじ

昨日久しぶりにSBSラジオ「よるらじ」にお邪魔しましたよ〜(。・∀・)ハ(・∀・。)

しかも番組最初から終了までずっと生出演!

ホント楽しくて笑いっぱなしでした(*´∀`)アハハン♪


スナオさん、愛さん、SBSラジオの皆さん、そしてリスナーの皆さんありがとうございました〜!


そして載せたい写真が…

↓こちらです↓

よるらじ

ふふふ(-∀-)

スナオさん、愛さんと3人でユニット組んでみました♪

決まってるでしょ?笑


ちなみにユニット名はまだ決まってません( ̄▽+ ̄)Ъ


そしてもう一枚!

昨日のメッセージテーマが「Smile」だったという事で…

よるらじ

↑超笑顔で撮ってみました〜(≧∀≦)☆


ステキな写真撮影会でしたょん♪


以上、しおりからのよるらじレポートでしたヾ(。・∀・。)ノ”



この記事へのコメント
お三方の楽しそうなsmileが・・・・・・・。

写真を比べたら・・・・・・・・。

解ります!

ユニット名決まったらまた、よるらじで・・・・・・。

しおりさんの1枚目のすました顔・・・・・・。

でも、楽しそう!

ラジオ聴きました!

しおりさん、また早めに静岡へ・・・・・・・。

来てね~!
Posted by 静岡のおっちゃん。 at 2008年07月13日 19:34
どうもです!
(^O^)/
SBS「よるらじ」の生出演、お疲れ様でした!
m(u_u)m
1枚目の写真…チンドン屋のようですね!
(*^-^)b
爆笑しましたよ!
o(^▽^)o
2枚目の写真は…大道芸人のようですね!
(*^-^)b
大爆笑させていただきましたよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ホントに楽しんで弾けて…よかったですね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年07月13日 19:48
しおりさん、こんにちは♪

謎の新ユニットが誕生したんですね(笑♪)
しおりさんの担当は... なんと、太鼓です(笑!!)

えっ!!...ちょっとまって、

首から下げてるの「鈴」じゃないですか!!??

すごいです、しおりさんは。(笑)
Posted by ひらぽん at 2008年07月14日 13:07
はっ、ハジケすぎですっ!(笑)
これが、ウワサのユニット、〇〇〇〇なんですね(←どんな名前になるんだろ?)
にしても、ホントに、よるらじ“フルタイム出演”されるとは、思ってもみませんでした。
(その前の週、スナオさんが「できるだけいてもらおう」と言っていたんですが、まさか全篇とは・・・驚)

とりあえず、これで静岡愛知行脚の旅はひとまず終了、ですね。(記入;7月15日)
このあとは、いよいよ沖縄!ですか。
笑い魂も、ちょくちょく更新をお待ちしてます。
追伸・静岡、名古屋、ともに暑い中、ステキな歌声を聞かせていただいてありがとうございました。大阪、そして都合がつけば大磯(神奈川)にも、足を運んでみたいと思います。
またの機会を、楽しみにしております。
Posted by 特命捜査線 at 2008年07月15日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よるらじ
    コメント(4)