2009年04月09日

最終回!

こんにちは☆

いきなりですが・・・

昨年の3月からスタートした「心のしおり」。

今日が最終回になりました!!


あれから1年。

だんだん更新も少なくなってしまっていたけれど

ブログに遊びにきてくれた皆さん。

本当にありがとうございます!!icon24


沖縄出身の私が、

こうやってSBSラジオの皆さんと一緒にブログを出来たことは

すんごくありがたい事+$*(感´∀`動)*$+icon22


そして静岡の皆さんと交流できたこと、

心からありがとうicon16


このブログは終わってしまうけど、

しおりと静岡の音楽の交流は切れることはないので

これからもヨロシクお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”


新曲が出たらまたSBSラジオさんにもお邪魔したいと思っているので

皆さん、しおりを忘れないでねー!(笑)


なんだか卒業式っぽいね。。エヘヘ


沖縄からみんなに感謝を込めて。

☆ありがとう☆


最終回!


~あなたが笑顔になるように~

しおり



Posted by しおり at 17:04│Comments(5)
この記事へのコメント
そうなんだ!?

心のしおり、終わっちゃうんですね(涙)

こちらこそ、たくさんの笑顔をありがとうございました。

よるらじ、アナらじ、らぶらじ・・・そして、朝8時15分のしおりさんのレギュラーコーナーと楽しませてもらいましたよ。

「お車を運転のあなた・・・〇〇さん、いまなんじですか~?」がけっこうお気に入りでした。

1年間で、Smileは何回かかったんだろう?

全て、SBSさんに感謝ですね。

新曲が出たらラジオとは言わず、テレビにも出演して下さいよ~。

虹の写真は、沖縄ですか?

見事なジャンプ力ですね~・・・ちがうか・・・(笑)

1年間、お疲れさまでした。
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2009年04月09日 18:56
え~・・・・・・・。

残念です!

また、静岡にも、ちょくちょく来てくださいね~。
Posted by 静岡のおっちゃん。 at 2009年04月09日 19:04
心のしおり、今回が最終回なんですか!
更新されるのを楽しみにしていただけに、すごく残念です。
これをしおりさんが更新してくれるたびに、静岡のことを思ってくれていたこと、静岡県人としてとてもうれしかったです。

いまだに、SBSライブで大雨の中で歌うしおりさんの音楽を思い出します。もちろん、素敵な記憶としてね♪

ブログは最後ですが、これからもしおりさんは静岡にとって特別な存在なので、また絶対、静岡に歌いに来てください!待ってます!
Posted by のっち at 2009年04月09日 20:55
月に何度かこちらのBlogもチェックしていたのですが、今日で終了してしまうんですね…
『花のしおり』が更新されるのをちょっぴり楽しみにしていたので寂しい気もしますが、お疲れ様でした。
Posted by WOODSTOCK at 2009年04月09日 23:26
どうもです!
(^O^)/
『心のしおり』…最終回ですか!
( ̄□ ̄;)!!
交流した軌跡は…みんなの人生の1ページに…『心のしおり』をはさんで…永遠に刻まれていると思いますよ!
(*^o^)乂(^-^*)
『心のしおり』…1年間、お疲れ様でした!
m(u_u)m
今後の御活躍も…楽しみにしてますよ!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2009年04月10日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終回!
    コメント(5)