2008年06月02日

花のしおり

お久しぶりでーすヾ(●・ω・)ノ☆゚+.

沖縄はすっかり梅雨入りし、今日もジメジメした天気が続いておりますicon13。。

さて最近、ファーストアルバム『青空』の発売に向けて準備が着々と進みだしてきていて、かなーりワクワクしている毎日です(*´∀`)アハハン♪

アルバム発売まで残り1ヶ月icon08!!
一日一日を大切にしながら頑張らなきゃねっ♪


話は変わりまして、前回の記事にも出てきた「花のしおり~あなたが笑顔になるように~キャンペーン」のことでお知らせが☆

花のしおり

昨年の7月から沖縄でスタートし今年の3月まで全国計21校回ってきましたが、その
ダイジェスト映像がしおりのオフィシャルサイトで見れるようになりましたよ(>∀<*b)bicon24

下のアドレスからアクセス出来ますよん♪
コチラ⇒ http://www.emimusic.jp/capitol/hanano-siori/



携帯からは見れませんが、パソコンでこのブログを読んでくれている方はぜひ見てみてくださいね~(*´∀`*)ノicon22


んーあの感動がよみがえってきた・・・(*-ω-)ゥンゥン 笑



この記事へのコメント
しおりさんお疲れ様です!
沖縄の梅雨はどんな感じなんだろう??

関東も今日梅雨入りしましたよ・・。
テレビで森田さんが言ってました;

ダイジェスト映像観ましたよ~☆
本当に心温まる試みですよね♪
しおりさんやスタッフさんの暖かさに、本当に有難うございます!
って感じです☆

アルバムは本当に待ち遠しいです~(T_T)
でも・・どこで予約しようか迷ってます;

持ってる全CDは毎日聴いてますが本当に良いですね☆

でも・・生歌を聴けてないのでそろそろ禁断症状が・・(^_^;)

アルバムは勿論ですが、早く生歌がききたいです!
Posted by nabe at 2008年06月02日 19:53
どうもです!
(^O^)/
ファーストアルバム『青空』の発売があと1ヶ月になり…準備が着々と進んでいるのですね!
(*^ー^)ノ
一日一日を大切にすることは…いいことですね!
(*^-^)b
私も…しおりさんから教えていただいた…いつも笑顔でいることを大切にしたいと思っていますよ!
(*^ー^)ノ
「花のしおりキャンペーン」の映像…ぜひ拝見したいのですが…パソコンの調子が悪いので…ネットカフェに行く機会があれば…拝見させていただきますね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年06月02日 22:51
アルバム「青空」の発売楽しみで~す!

あと、ひと月の辛抱です・・・・・・。
(予約してありますが・・・・・・・。)

ホームページ見ました。
また静岡に来てくださるみたいですね。
絶対行きますからね~!

一日一日を大切にがんばってくださいね~!
応援しますからね~!
Posted by 静岡のおっちゃん。 at 2008年06月02日 22:56
花のしおりキャンペーンのダイジェスト映像を見ました!
みんなイイ顔してますね☆キラキラでした☆

発達センターあつた・・・やっぱ人数少ないな。
でも、あの時の感動を思い出しました!!
泣き顔のお母さんたちのことも・・・。
ステキなときをありがとうございました♪

頂いたミニひまわり。
園庭ですくすく成長中ですよ^^

ファーストアルバム「青空」
またまた私たちのおひさま問題にパワーをくれそうですね!
楽しみにしています♪
Posted by いちご at 2008年06月03日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花のしおり
    コメント(4)