2008年05月20日

ファーストアルバム

お久しぶりです(○´3`)ノ

最近ある事が動き出してきてワクワクしている私ですicon05

そのある事とは・・・

ファーストアルバーム(>∀<*b)bicon24


そう、7月2日についにファーストアルバムをリリースしますっicon32!!

タイトルは『青空』icon11

とっても好きな言葉です(*´ω`*)

タイトルの理由とか曲解説なんかは今後話すとして・・・今日は曲リストを発表しまーすicon16!!

シングルで発売した曲を含め計12曲♪

私のいろんな想いをつめ込んだ歌たちです(*´∀`)♪


1st Album 「青空
TOCT-26487 / 2800円(tax in) / 発売日2008.7.2

01.僕の信じる道
02.Smile (沖縄伊藤園「さんぴん花茶」CM曲)
03. Love Song (JCB CMタイアップソング)
04. カナリアの唄
05. スポットライト
06. Say Hello
07. ヒント
08. 一生懸命 恋をして
09. Heart Flower
(TBS系テレビ全国ネット『世界・ふしぎ発見!』エンディングテーマ)
10. 君の傘 (琉球映画『マサーおじいの傘』挿入歌)
11. 愛の花
12. 約束 (琉球ジャスコ『マイバッグキャンペーン』CM曲)

全作詞・作曲:Siori 編曲:重実 徹

ファーストアルバム

発売まで約1ヵ月半。

ワクワクを楽しみながら頑張りまぁ~すヾ(o・∀・o)ノ” icon22



この記事へのコメント
今日、予約して来ました!

発売が楽しみです。

静岡にも来てくださいね~。
Posted by 静岡のおっちゃん。 at 2008年05月20日 19:24
しおりさん!
ファーストアルバム発売!!
おめでとうございます☆
&ありがとうございます♪

自分は静岡県富士市出身で、沖縄も大好きで・・とても大事な所なんですが、
『青空』・・・本当に良いタイトルですね~☆

『しおり』さんらしい暖かくて元気で優しい感じがします♪

シングルは、沖縄限定盤も含め全部持っていて、もう全て口ずさめるので、
また早く覚えてライブでは口ずさめるようにとやる気満々です;

今から楽しみで仕方ありません!!

ライブも期待してますね♪
ライブ中の『しおり』さんの笑顔は本当に楽しそうで・・・こちらも自然に笑顔に
なれるので、自分にとってはとても好きな居心地の良い時間です。
これって本当に嬉しい事だなって思います☆

本当にありがとうございます♪
Posted by nabe at 2008年05月21日 00:26
5月20日、沖縄の天気はいかがだったのでしょう?
静岡は、大荒れ、・・・の予報でした。
そのため、SBSラジオの「らぶらじ」は、この日実施する予定だった公開生放送が、中止になってしまいました。
 ところが・・・当日、フタをあけてみたら・・・いい天気になっていた!!!
パーソナリティーのお二人も、「全然できるじゃん!!」と突っ込んでいました。
「青空」リリースの際には、キューピーちゃんと一緒に、
静岡&らぶらじにも来てくださいネ。
(できれば、青空のもと、公開生放送なんかがあると嬉しいナ)
Posted by 特命捜査線 at 2008年05月21日 00:30
どうもです!
(^O^)/
ファーストアルバム『青空』のタイトルの理由や曲解説も楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年05月23日 07:24
遅ればせながら、本日amazonにて予約しました

しおりさんの歌は琉球ジャスコCMの約束から聞きはじめ、CDもだんだんと揃えていき今では大ファンになっています

今回のファーストアルバム、とても楽しみにしています
Posted by sigsig at 2008年06月04日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーストアルバム
    コメント(5)