2008年04月26日

よるらじゲスト

先日SBSラジオさんにゲスト出演した時に、『よるらじ』の収録もしてきたんですが、

それが今日放送ですよーん(*´∀`*)ノicon24

しかーし!私は沖縄にいるので聞けないぃいい。o゜(p´□`q)゜o。icon20

という事で、静岡の皆さん!!

お時間ある方はぜひ私の代わりに聞いてくださいねんicon32

よるらじゲスト
↑また同じ写真載せちゃいますっ☆笑


感想なんかもお待ちしてまーすicon33



この記事へのコメント
どうもです!
(^O^)/
私も大阪なので聴けないですよ!
Y(>_<、)Y
「らぶらじちゃんキューピー」の購入手続きをしましたよ!
(*^ー^)ノ
2個、購入しちゃいました!
(b^-゜)
届くのが楽しみです!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年04月27日 00:14
私も、この日、外出しているため、録音の準備はしておきました。
無事に録れてるかナ?
あとできいてみます。
Posted by 特命捜査線 at 2008年04月28日 02:54
聞きましたよ~!

新しい曲づくり期待していま~す。

カチャーシーが踊れる曲お願いしま~す。
Posted by 静岡のおっちゃん。 at 2008年04月28日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よるらじゲスト
    コメント(3)