2008年03月25日

静岡

こんばんわ、しおりです♪

さて、先日1ヶ月ぶりに静岡お邪魔しましたよん(○´3`)ノ

お昼からSBSラジオさんのイベントでお世話になりましたicon11

めちゃめちゃ天気も良い中、静岡の空気をたっぷり吸いながら楽しい一日となりました(>∀<*b)b

富士山も見れて良かったぁ♪♪

そしてライブを見てくれたみなさん、ありがとうございました~!icon22

静岡
↑グランシップにて


次に静岡に行くまで、沖縄でいろいろ学んでいきたいと思いまーす(*´∀`*)ノ
それではオヤスミナサーイ ☆



この記事へのコメント
どうもです!
(^O^)/
富士山に再会できて…よかったね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの意欲的に学ぶ様は…いつも感心しますよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
オヤスミナサーイ!
('-^*)/☆彡(*v_v*)zzZ
Posted by ひかる at 2008年03月26日 03:33
たくさん、しおりんの生歌を聴けて満足☆
いつも、素敵な歌声をありがとう!
また、会える日を楽しみにしてるよ♪
Posted by あたみ at 2008年03月27日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡
    コメント(2)